【「緊急事態宣言」に伴う弊店の対応について】
【「緊急事態宣言」に伴う弊店の対応について】
■電話でのお問い合わせについて
弊店は、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発出に伴い、
弊社関係者とお客様の安全確保を目的に、在宅勤務を実施することといたしました。
つきましては、2020年4月18日(土)より電話でのお問い合わせ対応を当面の間停止させていただきます。
お客様にご不便をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
再開日につきましては、今後の拡大状況や政府の方針に沿って検討の上、あらためてお知らせいたします。
なお、引き続き「お問い合わせフォーム」または「メール」での
お問い合わせにつきましては、弊店スタッフが通常通り返信を行います。
ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、 何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
■ご注文および商品の発送について
ご注文および商品の発送は通常通り行っております。
なお、配送会社の新型コロナウイルスの対策の影響により、一部注文へのお届けに遅れが生じる可能性がございます。
ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、 何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
2020年4月17日