【「緊急事態宣言」に伴う弊社の対応について】(2021年1月)
【「緊急事態宣言」に伴う弊社の対応について】
■電話でのお問い合わせについて
弊社は、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の発出に伴い、
弊社関係者とお客様の安全確保を目的に、在宅勤務を実施することといたしました。
つきましては、2021年1月13日(水)より電話でのお問い合わせ対応を停止させていただきます。
お客様にご不便をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
再開日につきましては、今後の拡大状況や政府の方針に沿って検討の上、あらためてお知らせいたします。
なお、引き続き「お問い合わせフォーム」または「メール」での
お問い合わせにつきましては、弊店スタッフが通常通り返信を行います。
ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、 何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
■ご注文および商品の発送について
ご注文および商品の発送は通常通り行っております。
なお、配送会社の新型コロナウイルスの対策の影響により、一部注文へのお届けに遅れが生じる可能性がございます。
ご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、 何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
2021年1月12日